Nami's diary

フランスでの出来事、音楽学校のことなど日々更新(o^^o)

レセピセ期限切れ 2

はい。

2枚目のレセピセの期限がきれそうなので、再び県庁へ。

 

とりあえず、この前行った時に足りなかった資料と一緒に。

 

また早朝から並ぶよね…(´・ω・`)

 

そして無事チケットゲット。

 

待つ。

 

自分の番!!!!!!!

 

ムッシュに期限が切れそうな仮滞在許可証(レセピセ)を渡す。

 

ムッシューが∑(゚Д゚)みたいな顔してくる。

 

そして一言。

 

3枚目!?

 

そうですけど、私が悪いんですかね?

 

そして、こないだ言われた紙持ってきたけどって言うと、

 

これもっと早く出さなきゃ!!

 

って…(´;ω;`)

 

知りませんでした。

というか、次回の時でいいのかと思っていた私。

 

この資料出してないからもらえないんだと。

 

そりゃそうですよね。

 

そして3枚目のレセピセをもらって、今度こそ滞在許可証がもらえる事を祈りながら待つのでした。

 

続く。