Nami's diary

フランスでの出来事、音楽学校のことなど日々更新(o^^o)

第一日曜日 パリ。

第一日曜日のパリはすべての美術館が無料!!

 

あの有名なルーヴル美術館も!!!!!!!

 

てことで、美術館に行ってきました!(^^)

 

ロダン美術館。

 

あの有名な "考える人" があるんです!!!!

 

そして見つけました。

お外で。

 

ドーンってある。

あの有名な彫刻を外に置くなんて。。

すごいね!!!

 

ロダン美術館は、いくつもの彫刻が外にありました(^ω^)

雨が途中で降ってきたから、あんまりゆっくり見られへんかったけど。。。

 

 どーん。

 


f:id:nami0612:20170206080219j:image

 

こんなお庭のど真ん中に。

 

この美術館、雨のせいでちゃんと見れなかったので、また来たいなーって思います!!!

 

そのあとは、少し違う所に行ったので、また次の記事に写真と一緒にアップしたいと思いますo(^-^)o

 

ではー。

今週もきちんと計画をもって行動するぞ。