Nami's diary

フランスでの出来事、音楽学校のことなど日々更新(o^^o)

レッスン。

今日はレッスン。

 

朝から携帯忘れる、お腹痛い、定期券(NAVIGO)忘れる。

 

最悪な始まり!!!!

 

余裕持って家出たのに、はい遅刻。

 

レッスンではいつもの事を注意される(−_−;)

 

自分では考えて吹いてるつもりやけど、人に伝えるには、もっと大げさにしないとあかんねんなって毎回思う。。。。

 

もっと丁寧にゆっくりさらわないと意味ないけど、レッスンまでに指定されてるテンポで吹かないととか考えて、結局基礎が。。

 

もっと時間かけないとなって思った。。

 

明日からまた頑張ろう。

 

そして自分のレッスンの後は、日本人の子の通訳をするために居残りー。

 

先生から頼まれた...

 

体調悪かったから早く帰りたかったけど、語学の勉強になるし、聴講とかしてもいいかなーとか思ったり。

 

なんでも吸収しないとね!!!

 

さ、明日も頑張ろうo(^-^)o