Nami's diary

フランスでの出来事、音楽学校のことなど日々更新(o^^o)

一ヶ月ぶり!!!

ブログ、ストップしてましたーm(._.)m

 

2017年になって、一ヶ月が経ちましたね。

早い。。。

 

なんだか慣れない生活も少しリズムが掴めてきて、落ち着いてきました。

 

2017年はj'ai pris ma décisionなので、少しずつ行動に移したいなって思います!!!!

 

最近はそのせいで気分が落ち込んだりしていたのですが、今は少し前向きに考えるようにしてますー。

 

今朝誰かの名言に、できないと思ったのは、そう自分が自分に思わせたのだ、やる気が無いっ思うのは、そういう風に自分が自分を操作しているっていうのを読んで、これ今の私やんって思ったねw

 

だから昨日から自分の一日の計画を紙に時間単位で書いて行動するようにした'(*゚▽゚*)'

 

飽きやすい体質なので、続くか謎やけど、あまり高い目標を持たずに継続していけたらなって思う!!!

 

さー今年もよろしくお願いしますo(^-^)o