Nami's diary

フランスでの出来事、音楽学校のことなど日々更新(o^^o)

滞在許可証もらいに県庁へ。77県

はい、ついに県庁へ!!!!

 

ランデブーあるので朝早くに行かなくても大丈夫!!!!

 

県庁に着いて、自分の番まで待つo(^-^)o

今回はストレスフリー!!!

 

そして、自分の番。

 

やっと滞在許可証がもらえた!(*´∀`*)

 

嬉しくて顔がにやけるw

 

が。。。。

∑(゚Д゚)

 

滞在許可証の期限が切れるのが、なんと1ヶ月後。。。

 

1ヶ月期限が短くなってるじゃん。

 

どーなってんねん。。。

 

色々考えてる暇もなく、次の予約を取らなければ…(´;ω;`)

 

次はパリに引っ越して、パリで滞在許可証もらうんだから!!!!!!!!

 

そして、また県庁との戦いが始まるのでした…(´・_・`)