Nami's diary

フランスでの出来事、音楽学校のことなど日々更新(o^^o)

日本から帰ってきた!!

1ヶ月半の夏休みを満喫し、現実の世界へ。

 

フランスに帰ってきて一番先にしたこと。

 

郵便ポスト見た。

 

県庁から連絡がきてないか確認。

 

ない。

何もない。

 

不安にかられる。。。。

 

申請したときの滞在許可証の期限は11月25日。

 

現在9月に入った。

 

すぐさま県庁へ。

 

県庁の人に滞在許可証まだ?って聞いたら、

 

できてるわよ。

いつ滞在許可証取りに来れる?

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

どーなってんねん。

できたら手紙くれるはずじゃなっかったかい、マダム!!!!!!!

 

そして、次の日にランデブーを取ってもらいました。

 

10ヶ月。

長い戦いが終わりました。

 

といっても、貰ってもすぐに来年度の更新をしなければいけないという悲劇。

 

とりあえず、待ちに待った滞在許可証を貰いに行くぞ!!!!!!!

 

続く。