Nami's diary

フランスでの出来事、音楽学校のことなど日々更新(o^^o)

滞在許可証更新 77県③

自分の番を待つこと。

 

6時間くらいかなー。

 

座りすぎて腰痛い(ーー;)

 

そして自分の番!!!!

 

心臓が口から出るくらい緊張した。。

 

とりあえず、準備した資料を渡す。

 

マダムに質問攻め。

 

1.あんた、成績いいのになんで卒業できひんの?

 

2.学校で何してるの。意味わからんから学校に県庁用に手紙書いてもらって。

 

3.バイトしすぎじゃないの?1年間の給料明細もってきて。

 

4.この保険何?意味わからん。

 

などなど。

 

マジでムカつく質問。

 

外国人からかうのもいい加減にしろ!

 

全部資料持っていってるのに、ケチつけるんやったら、この必要書類とか関係ないやんけ。

 

ホンマむかつく。

 

そして、10分足らずで追い返されたのでした(ーー;)

 

続く。