Nami's diary

フランスでの出来事、音楽学校のことなど日々更新(o^^o)

mon projet personnel ②

そして演奏会当日。

私は卒業間際の4年目で演奏会を計画しました(・・;) ←おそ!!

 

この演奏会、子供達のために30分を2公演しなければいけません(ーー;)

 

はい!会場満席!!!

 

なんとも恐怖なのは、

 

子供達からの質問

 

1公演目。

 

なんやらスムーズに終わってしまったけど、なんか子供たちの反応がイマイチやった(ーー;)

 

そして、審査の先生に1公演目の注意点をわんさか言われる(._.)

 

2公演目までに修正してね!って!!

進行の台本は見ないほうがいいよって!!

 

((((;゚Д゚)))))))

 

2公演目は15分後なんですけどー!!!

 

とりあえず、フランス語の進行の仕方を大幅に変更。

 

楽器紹介のやり方も変更!!

 

いやぁー必死。。。

 

そして子供たちが入ってきたー。。

 

緊張(・・;)

 

今回の子供たちは、めーっちゃたくさん質問をする子たちで大変!!

 

でも、なんとか最後まで終了!

 

審査の先生の講評。

 

選曲、曲の進行、楽器紹介、演奏会の時間配分。

 

トレビアーン!って!

 

いやぁ、苦労した甲斐があった!

 

一先ず、一大イベントは終了!