Nami's diary

フランスでの出来事、音楽学校のことなど日々更新(o^^o)

ついに引っ越し!

何ヶ月かアパートを探し続けて、やっと引っ越し先が見つかりました\(^o^)/

 

大家さんも良い方で、家もちょー広くて、緑いっぱいの郊外!

 

家が綺麗と気持ちも落ち着く(o^^o)

 

家賃も安いし、楽器が吹けるように絨毯とカーテンを買ってくれた大家さん。

 

ホントに運がよかったなって思う!!

 

ま、zone5ってのが問題なんだけどね!!遠いね!

 

でも、パリと違って騒音はないし、私のアパートは近代的な建物なので、隣人の騒音もなし!

 

快適すぎるー\(^o^)/

 

ただ。

 

ただ。

 

21時過ぎると家に帰る電車が30分に一本しかないが残念(._.)

 

パリで交通の不便を感じずに住むか、郊外で騒音のないゆったりとした雰囲気で過ごすか。

 

私は郊外のほうがいいなーって思う(o^^o)

 

パリは観光するのには、芸術の街って感じだけど、住むのは少しストレス感じるかなー。

 

ま、人それぞれだけど(^ω^)