Nami's diary

フランスでの出来事、音楽学校のことなど日々更新(o^^o)

滞在許可証更新 91県⑥

二枚目の滞在許可証が、もうすぐ切れるなーと思いながら、毎日過ごす。

 

携帯がブーって鳴って、見ると知らん番号からメール。

 

よく意味わからん宣伝のメールがフランスでも来るのね。

 

この時はフランス語もできひんくって、また迷惑メールか。とか思ってた。

 

いつもすぐに削除するのに、その時はしなかったのね、なぜか。

 

で、夕方くらいかなー。

 

そーいえば、なんか変なメールきてたなと思いながら、この時だけ確認したのね。

 

で、そのメール。

 

なんと!!

 

県庁からのメール。

 

???????

 

いや、削除するとこやったよ!!

 

県庁からの連絡はSMSで来るんですか?????

 

滞在許可証できたので、この日に来てくださいってメールでした(ーー;)

 

普通手紙じゃないの?

 

あーもうフランス。

 

とりあえず消さなくてよかった。。

 

ってことで、待ちに待った滞在許可証をもらいに県庁へ!!

 

続く。