Nami's diary

フランスでの出来事、音楽学校のことなど日々更新(o^^o)

滞在許可証 91県④

レセピセがもらえたら、あとはcarte de séjourのを待つのみーなんて思ってたら、県庁から手紙。

 

書類不備。

 

どーゆーこと?

 

レセピセもらってんのに、書類不備ってなんやねん。

 

ほんっと適当。

 

とりあえず、その書類を持って再び県庁へ。

 

今度は朝早くに行かなくても大丈夫。

 

でも、1時間半くらいは余裕で待たされたけどね(ーー;)

 

お兄さんに、

「こーゆー手紙が来たから不足の書類持ってきました」って言ったら、

 

「はい。」

 

以上!!!!

 

確認してくれよって言っても、「揃ってるねやろ?じゃー大丈夫。次の方どうぞ。」って。

 

マジふざけんなょ!

 

チーンってなって帰ろうとしたら、

、その辺におった黒人のおっちゃんに、

「あの男のやつ、いっつもあんなんやから、気にしたらあかんでー」って。

 

ちゃんと働けや!!!

 

ホント、日本やったらなーって何回も思っちゃう。

 

あーあ、フランスって国は(ーー;) 

 

続く。